[タスク13]掲示板

タスク13

タスク13

- anonlastname3 anonfirstname3 の投稿
返信数: 2

提出遅れて申し訳ありません。タスク13のレポートを提出します。

ご指導よろしく御願いします。

O

(ユーザ 管理 により編集 - 最初の投稿日時 2015年 09月 25日(金曜日) 01:55)

anonlastname3 anonfirstname3 への返信

Re: タスク13

- anonlastname14 anonfirstname14 の投稿

Oさん

リプライが遅れました。

レポートについてですが、「おかしい」と指摘するところは特にありませんが、正直に言うと、ドクターを目指すという点からすると、少なからず違和感を感じます。

用語の意味が分かる、分からないというより、先行研究の主張(論理)について考えて欲しいですね。

また、「know-why、know-how により知識が蓄積されていくと、……既存の製品のコンセプトを強化し、コンセプトのイノベーションを阻害する」「価値分化した組織の部分が一時的に共存している状態を……価値分化した部分の制約共存の関係に取り組んでいくことにある」というような文章は、説明し切れていないうえに、日本語としておかしいです。

それと、「青矢」が「青木」だったり、参考文献リストの書き方がバラバラだったりと、単純ミスもあります。

合格点としますが、3点にさせてください。点数に不満があれば、再提出してください。

anonlastname14 anonfirstname14 への返信

Re: タスク13

- anonlastname3 anonfirstname3 の投稿

江川 先生

ご指導ありがとうございました。

ご指摘の点はもっともであり、タスクの取り組みは不十分であったと思います。

点数の変更は必要ありませんが、ご指摘いただいた点から読み直して後日再提出いたしますので、ご指導いただければと思います。よろしくお願いします。

O