トピック | 名称 | 説明 |
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第1回:人材育成における経営学的アプローチの位置づけ | 「学習のねらい」を理解する | 「学習のねらい」を理解する |
ワークプレイスラーニングという概念を理解する | ワークプレイスラーニングという概念を理解する |
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「学習の進め方」を理解する | 「学習の進め方」を理解する |
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タスク1について | タスク1について |
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第2回:人材マネジメントの動向(1):人材マネジメントの考え方 | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進めかた |
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タスク2について | タスク2について |
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第3回:人材マネジメントの動向(2):コンピテンシー | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進めかた |
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タスク3について | タスク3について |
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第4回:人材マネジメントの動向(3):キャリア・デザイン | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進めかた |
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タスク4について | タスク4について |
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第5回:人材マネジメントの動向(4):リーダー育成 | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進め方 |
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タスク5について | タスク5について |
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第6回:組織変革と学習(1):知識創造論 | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進めかた |
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タスク6について | タスク6について |
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第7回:組織変革と学習(2):組織学習論 | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進め方 |
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タスク7について | タスク7について |
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第8回:組織変革の方法論(1):アクション・ラーニング | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進めかた |
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タスク8について | タスク8について |
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第9回:組織変革の方法論(2):システムズ・アプローチ | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進め方 |
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タスク9について | タスク9について |
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第10回:組織変革の方法論(3):クリティカル・アプローチ | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進め方 |
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タスク10について | タスク10について |
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第11回:仕事に関する学習(1):研修による学習 | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進め方 |
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第12回:仕事に関する学習(2):経験学習 | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進め方 |
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第13回:仕事に関する学習(3):職場学習 | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進め方 |
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第14回:仕事に関する学習(4):越境学習 | 学習のねらい | 学習のねらい |
学習の内容と進め方 | 学習の内容と進め方 |
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第15回:最終レポートの作成:「仕事に関する学習」のデザインについて | 学習のねらい・内容・進め方 | 学習のねらい・内容・進め方 |
課題2(タスク15)について | 課題2(タスク15)について |
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課題図書とスケジュール |